【メディアまとめ】2017年5月にフムスが取り上げられたメディア一覧

こんにちには!
Rayです!

僕たちがフムスを販売し始めて1ヶ月以上経ちました。
お試しいただけましたでしょうか?
美味しいので是非一度試してみて下さいね♪

そして、フムスがちょっとずつ注目されてきまして
野菜の特集や、女性の雑誌でも取り上げられてきました。
嬉しい限りです!ありがとうございます!

なので、今回は5月に取り上げられたメディアをまとめたいと思います。
来月はもっともっと報告できるように頑張りますね!

5月2日 日経トレンディ6月号

日経トレンディ「下半期ブレイク予測」特集で
フムスが”ブレイク候補”として紹介されました♪

5月8日 NHK「おはよう日本」

おはようビタミンのコーナーで
「オシャレでヘルシー朝ベジ」として
新宿マルイ本館のVEGE STANDとフムスが
紹介されました♪

5月16日 日本テレビ「Every」

日本テレビ「Every」の”気になる”のコーナーで
「かわいい×ヘルシー注目のベジグルメ」として紹介されました♪

5月22日 朝日放送「おはよう朝日です」

朝日放送「おはよう朝日です」”けさのクローズアップ”のコーナー
「NY発 朝に野菜が良い理由徹底解明#朝ベジが主流に!?」
で紹介されました♪

5月22日 フジテレビ「めざましテレビ」

フジテレビ「めざましテレビ」”イマドキ”のコーナーで
「朝ベジ」としてrootcafeとフムスが紹介されました♪

5月25日 Komachi7月号

雑誌「Komadhi」でEDITOR’S KEYWORDのコーナーで
フムスが紹介されました♪

5月28日 NHK「ルソンの壺」

NHK「ルソンの壺」で
「おいしく!楽しく!ヘルシーに!~新発想で変わる食ビジネス~」
でプラスメディが紹介されました!

 

以上です♪

朝ベジというワードが結構トレンドになっていて
そこに合わせて紹介いただく機会が多かったです♪

まだまだ一般的にはフムスは認知度が低いので
広めていけるよう、頑張ってまいります!

みなさまも応援よろしくお願いしますね♪
では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)